京都 木の家ネットワーク

会員専用ページ

京都木の家ネットワーク 第8期定時総会のご案内

イベント・セミナーのご案内

当協会主催

こんにちは、事務局の永島です。

 

当協会第8期定時総会のご案内をさせていただきます。

 

コロナ禍ですので、念のため出席予定者の方も委任状のご提出をお願いいたします。

当日出席されましたら委任状は返却させていただきます。

当日欠席が増え委任状が少ない場合、総会が開催できなくなりますので、

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

第8期 京都木の家ネットワーク 定時総会

 

皆様のおかげをもちまして8年目を迎えました。

今後もこれまで以上に国や府と連携し、

会員のみなさまにいち早く情報を発信できるよう努めます。

 

下記にて定時総会を開催させていただきます。

本来であれば、特別講演・懇親会等、情報交換・会員交流ができる場を設けておりますが、

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を踏まえ、会員みなさまの健康・安全を考慮し、

規模縮小した総会のみの開催とさせていただきます。

 

【日時】

2021年6月17日(木)

16:00~17:00 定時総会

 

【場所】

ハートンホテル京都

〒604-0836 京都市中京区東洞院通御池上ル船屋町405 

 

*本議案には出席を必要とする議案もございますので、

委任状を必ずFAXまたはメールにてご返信をお願い致します。

 

【期日】

2021年4月28日(水)17:00まで

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上お忙しいところ大変恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。